プロペト&湿布、やりましたー! 貼った時は懐疑的だったけどホントに剥がれませんでした まぁ、よく考えれば全ての湿布は風呂上がりのサラサラな肌に貼るわけではないので多少のアブラにはイケるのか!と思いました ひと晩、経って…痒くなーい!! 今回はふくらはぎでした 次は腰でも試してみたいです プロペトがなくなったのでお抱えの医者に「5gか10g?で処方して」と言ったら何故かの50g(笑) 調剤薬局で出された時に思わず『え…?』と声が出ました 帰宅後にアイスの木のヘラで小分けしたのは言うまでもありません
1件1件
おぉぉっ! なんでもないことで改善できるのはいいね!! アイスの木のヘラ、お仲間さんでも探してた方居た、笑 探すと案外置いてない、笑笑笑 コンビニカフェのマドラーはチマチマしかすくえない とか、100均にはあったけど50本も要らない とか、笑笑笑

0/1000 文字