う……実を言うとなんか色々あるんだな~と雰囲気で読んでます……。私が政治とか軍事とか時代小説とか難しいと思ってしまうへっぽこ読者なのが悪いんですけれども。 ちょっと気になってるのは折角の重厚な物語がそれを読みたい層に届いてないんじゃないかな?ってところですね……。タイトルからロミジュリな男女のラブラブ描写とジュリエットに相当する主人公が魔法使いまくって無双展開するお話を想像してたので、その想像からギャップがあるとついていけない読者もいるかもしれません……。 私も上手いことタイトル作れるほうではないので難しい問題ですが……。ラブコメなら読まなくていいか、と思う層にこそ刺さる人がいそうな気がして
1件

0/1000 文字