言葉に出す勇気があるだけすごいです。ここで宣言すれば逃げ道を自分塞ぎどんな形であれ世に出す。でもそれこそが自分自身を成長させるために必要なことかなと思います✨    地下10階まで落ちてるなら道は上にしかないはず。それに回りの人も案外同じように思ってる人多いと思いますよ✨  その中で何をおいても自分を信じるしか道はない気がします……誰に何を言われようともただ自分だけが自分を信じて進む。  大丈夫です……お世辞でもなくいい作品を書かれてると思います✨だから自分の心を信じて進んでください✨
1件1件
以前にも作品の修正をしている時に、自分を信じて、という言葉で励ましていただき、その真摯な言葉がストレートに伝わってきてとても勇気をいただきました。 こうして、コメントをいただけた事に深く感謝して、今一度、その言葉をきちんと受け止めたいなと思いました。 WEBに沢山の作品たちの表現があって、一体自分はどう表現していくのか、いきたいのか頭の中がごちゃごちゃになっていました。 また、思うように描けない自分にもどかしい気持ちが拍車をかけたのだと思います。 今、どんなジャンルであれ、描こうと決意した物語の言葉たちを、私なりに素直な気持ちで表現して、作品の中で生き生きと息をし動く、そんな文章が描けるように
1件

0/1000 文字