おお?うーたん!!久しぶり!! 大好きって急にどうしたwww 私もうーたん好きだよー!大事な仲間!大好きな友達!( ^ω^ )
11件
久しぶり~ いや…なんか落ち込んでるぽかったから(-.-;)
10件
ふふ、日記見てくれたの? ありがとう いやあれはサークルである宣言をしにいかねばならなくてね 緊張してたのさ あるクリエイターと、ペナってる間に色々あって、 …お付き合いすることになったの 付き合いは長い友達なんだけどね サークルの仲間だよ^_^ もし勘違いしてたらごめん。私アホだからwwwww うーたん、私のこと、もしかしてえっと、ちょっと好いてくれてた?仲間以上の気持ちで…自意識過剰かなwwwwさすがドMwwwww
9件
え!? どなたと!? てか圜ちゃんはガチ百合じゃなかったの!? …自惚れんなよ笑 圜ちゃんのことは好きだよー? ケド、お姉ちゃんて感じー( ~っ~)/ 大阪と鰰じゃ遠いし 第一うーたんは恋してるのだ!!!
8件
私さすがドMだわーwwwwww ドMは新たな称号うぬぼれ屋を手に入れたwwwww まさは三重だけどねwwwww← え!?ナニソレ聞きたい超聞きたい!! よし、うーたん、ペナらん程度に、語れwwwww
7件
会話が噛み合っとらんぜよ笑ヽ(´∇`)ノ
わ、私のなかでは噛み合っている…!! 恋してるってなになに!? 聞きたい!!さあお姉さんにはなしてみんしゃい!! あとガチ百合とかいうな!失礼だぞ!?みんな大切な家族。で、友達だよ
5件
俺の周りにはガチ百合が多いな…(-.-;) 明日テストだから寝るぜよ笑
4件
なんか結局好きな人の話が聞けなかった件wwwww 今度聞かせてねー 愛は男でも女でも自由だ!!またね!
3件
テスト終わったよー?
2件
おお!お疲れ様!! 私はこれからおでかけなりー 今度語ってね★超聞きたいwwwwwwwwww またね!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字