こんばんは!  今週の土曜日に出発ですね! 「グ」や「ヤ」が使えないかも…留学先わかりました😁 くれぐれも気をつけて行ってきて下さいネ! 半年(?)と限られた時間、今しかできない事を思いっきり楽しんで下さいネ! きっとこの先の人生で、すぐにとはいかないかもしれませんがRureiさんの事をきっと助けてくれる経験になります😊 休載の事は気になさらない様に…再開された時を楽しみにしていますので! 土産話楽しみにしていますヨ〜😄 くれぐれも気をつけて、元気に戻ってきて下さいネ🙋 その間に吉本を見て、笑いの幅を広げたいです😁
1件1件
ありがとうございます!! この機会を最大限に利用します!! 戻ってきたらエブリスタのイラストコーナーにこれでもかというほどの量の写真を貼り付けます笑 吉本……土曜日なのでギリギリ見れない(´;Д;`) 出国前にもう一度みたい……。 録画していた物を見ます笑 いもいもぶーにゃんさんも、お身体に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*) では〜。
1件

0/1000 文字