素敵な物語をありがとうございました。 訪問頻度は落ちていいけど、お作品は綴っていてほしい……! そんな私は欲張りでしょうか。 居酒屋花路と、お作品、焦らさない程度に「早くして!」って言うね(*´ω`*)(おいおい)
1件4件
もうもうことはさん! 現在連載中の作品、のっけから切ないが過ぎてめちゃくちゃツボなんですけど((((oノ´3`)ノ エブ活少し抑えめにして自分の創作時間を作ろうと心に決めたのになんたるこっちゃ(;´Д`) ことはさんは私の中で、明確な目的意識を持って活動されているクリエ様の筆頭で、実力を伴う人が高い意識で活動するとばっちり人気作家になるということを教えてくれる憧れの人です✨ なのにこんなにも気さくに絡んで下さるんだもの、ホント困っちゃう(*ノωノ) 大好き! そんな凄いクリエ様がこんな風に更新を催促してくれるのとか、ありえないくらい幸せです😭 ことはさん、本当にありがとうございます💖 皆様のこ
1件
女将ったら♥二・三言返して下されば充分なのに、いつも律儀なんだからぁ。またあなた様に惚れて直してしまったな……。 私はまったくもって実力のないヤツですが、努力はしているはず(多分おそらく)なので、やはりそう言った方とお知りあいになれていて、だから花路さんとも知り合えたんだなぁ、と思っています! 花路さんこそ、私も大好きで憧れですぞ! こらからもよろしくお願いいたします☺
1件
ことはさんの新作がドカーンとランキングを飾った時、やっぱすげー!かっけー!(((o(*゚▽゚*)o)))✨ってめちゃくちゃわくわくしたんです💖 なので私も何かチャレンジしたいって気持ちがふつふつと湧いてきて、実は今度は漫画の公募に挑戦してみようかと思っているんです( ´ノω`)ヒソヒソ 玉砕したけど前の小説の公募も参加するだけで凄く楽しかったし、また頑張ってみようかなと♪ 憧れの人の活躍が、こんな風にいつも私に刺激をいっぱいくれていますヾ(o´∀`o)ノ そんなことはさんのこと、これからも全力で応援しています🌟
1件
女将ーーー! 素晴らしい挑戦です! うわぁぁ、沸き立っておりますよ、私。 私も花路さんを全力応援しますからね!   __   |応シ|   |援ャ|  ∧∧   |団キ| (・ω・´o)フレー🎵フレー🎵   |だ|| ⊂⊂_  _⊃   |よン| ∧∧し`    ̄ ̄TT(`・ω・´)     O⊂  ) .     しし  __
1件

0/1000 文字