夕凪先生 エミール様とクラウス様の物語、毎日毎日楽しみに過ごしてきました 沢山のキュンと涙をありがとうございました✨ そして『緑の湖』で気になってた『鷹』の事が分かってスッキリ(ルー、カッコよかった〜😆) 正直、今ロスっています😢 しかし、番外編的なお話があるかもしれないとの事なので、それを楽しみに今一度シリーズ読み返してます まだ暑い日が続きますが体調崩されませんようお過ごし下さい 応援しています!
1件2件
みみさん、こちらこそエミールとクラウスの物語に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!! 『緑の湖』の時から『鷹』に着目してくださってたとのこと、嬉しいです! もうちょっとエミールとクラウスとファルケンで三角関係のようになるかな~と思ってたのですが、エミールとファルケンが家族すぎて無理でしたね(笑) ロスってるとのお言葉もめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。 番外編、今ちょろちょろ書いてるところなので、書きあがった際にはまた読んでやってください。 みみさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね! この度は本当にありがとうございました!!
1件
こちらこそありがとうございました♡

0/1000 文字