拝見してきました〜😊すごく素敵でした✨ 漫画制作は本当に気力も体力も使い果たす作業だと思います💦おつかれさまでした。 むちゃくちゃキュンキュンしました〜🤭💖描いていただいてありがとうございます✨ 不義理してるのは私の方で💦相変わらず皆様の御作にお邪魔できておらず……(;´Д`) これからも楽しんで漫画描いていただいて、キュンキュンさせてもらいたいなと思います✨
1件1件
椎葉さーーん♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ-ッ♡ 絵を描く人ならではの視点で届けてくれたぺコメに、画面に向かって何度「あー、嬉しい✨」と頭を下げた事でしょう! アングルやコマ割りにもいっぱい注目して下さって、大変だった作業が本当に報われました😭 しかしここ最近は漫画ばかり描いているので、カラーイラストを描ける気がさらさらしなくなってます💦 そう考えるとやっぱ椎葉さんの色使いは凄い綺麗なんだよなあ。めっちゃ好き😍 過去にも何度かお伝えしましたが、瞳の色とかどうやってるんやろうってずっと見ちゃいます。『落描き帳。』の更新を今も尻尾振ってお待ちしておりますのでね🐕 とは言え、お忙しい中
1件

0/1000 文字