最近とんとエブにもSNSにも顔を出さずに不義理しっぱなしの私が通ります。ご無沙汰しております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 一旦完結とのこと、素敵なお話が読めたことをとても幸せに思います。しっかりした漫画を描くのは初めてと仰っていたので、色々模索して大変だったかと思います。本当にお疲れさまでした。 好きなものを好きなタイミングで描く(書く)で良いと思います。 なにかに挑戦したいことがあるなら、そちらを頑張るのも。 いつどこでなにをしていても、花ちゃんのことを応援しているよ。頑張ってね! ではまた(*´ω`)ノシ
1件1件
Cielさんやぁぁぁ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) メッセージありがとうございます😭 私自身そう言っておきながら、こちらにお顔を出されないからといって不義理を感じたり全然しないものなのだと改めて感じています。忙しいとかそういう事だけじゃなく、気持ちが向かない時とか興味が他にある時って往々にしてありますもの。そんなんとはちょっと違うのかもしれないけれど。 Cielさんには個人的な相談に乗ってもらった事もあるし、どうしても他のフォロワー様より気持ち的に甘えてしまう自分がいるので、ぺコメとかでそういうのが出てしまってむしろ逆に私の方が面倒に思われていたらどうしようという不安の方が大きかったです
1件

0/1000 文字