ルシアスさんが好きです!! キャラデザとか口調とか…… 丁寧だけれど暗い感じの方好みでして……!
1件7件
ありがとうございます! ルシアスのデザイン、好きと言ってもらえて良かったです!あの人、かなり難産でデザイン時間かかった組上位にいますので!w 幼稚園児のようなぐらにゅーさんのキャラたちの中でも異質なキャラですが、私もかなり気に入っています!
1件
グラニュー糖*さんの描く(書く)ルシアスさんがかっこよくて……✨
1件
ふふふ……!では早く出番が来るようにYUMAシリーズを頑張って進めねば! 書いてる小説のシリーズによって描かれる確率が変わるので、なかなか細かいデザインですがルシアスさんの頻度を上げたいですね! ルシアスさんは本当にかっこいいですよね……!わかります!やってることはヤバいですが、かっこよさがバチバチに出てるキャラなので動かすのが楽しいです!
1件
丁寧な口調と裏腹に結構冷酷に相手をザクザクと…… 怪奇討伐部の方はまだそこまで読み進められていないのですが、サイドストーリーから手を出させていただきました!笑 のんびりゆったり待っていますね✨
1件
なら次は猫を拾われた!がオススメですよ!ルシアスがちょくちょく口にしているガジェットって人が主役なので! はーい!頑張りまーす!
1件
題名みて気になっていました!読みます!
1件
( ´∀`)bグッ!
1件

0/1000 文字