小説のネタにもなったし、すごい経験にはなったけどお父様は玄田牛一(タテに書いてください。たぶんこちらからはNGワードなので)でしたね、、、、 猫ちゃん、お星様になったのですね 玄田牛一レベルの発言ですが、 わたしも犬を失った時は親を亡くすより(親は元気で存命ですww)辛いと思いました 7年経っても未だ向き合えません 何故でしょうね… 親は順番だと思えるからか(しつこいですが元気に存命)、 ペットは無償の愛で関わってたからか うちの犬の納骨はしてません いつかわたしが死んだらお棺に一緒に入れて欲しいと思ってます(現実的に出来るか分かりませんが) 岩城さんが遠い未来に虹の橋を渡った

0/1000 文字