こんにちは♪( ´▽`) 山の季語があまりにもいいので、強引ぎみながら新作に使っちゃいました! 橋ではないけど子供の時に何度か田舎の川で遊んだ時にかなり高い岩場から飛び込んで爽快な思いをしたことが懐かしく思い出されます。岩場でも思った以上に高くて度胸を試されるんですよね…それがまたなんとも言えず刺激的で。橋はそれよりももっと恐怖心あると思うんですが、その有様もうまく表現されていてリアルでした✨ 元恩師ですか…子供を通じてより関係が深まってそう🎵それでもえっちな話はオフレコなんですね笑 一方でエブ友とはさらけ出しやすい距離感ありそうですよね。それぞれに良い距離感があっていいなって思う☆
1件

0/1000 文字