投稿お疲れさまです(*ˊᗜˋ)ノ゙ 山の季語、使いたくなるのわかるから、「あ♡」って思っちゃった🥰 思ってたよりも切ない展開だったけど、そのぶん最後のただいまが際立ってほっとしました(〃艸〃)♡ あの夏を共にした仲間だもんね❣️自分だけ境遇が違うというのはキツイですよね💦しかも独力で受験勉強というのは、よけい孤独との戦いになる…(え? リアルな話? と思いました) おせーよってサイコーの返しですね‪💕︎男子のそういうノリが好き(*´ω`*)︎‪💕︎すぐに絵が浮かぶしね。だから少年たちが書きやすい気がするし、書きたくなるのかな、私🤭 やっぱり男子はやるんですねー👍 私は実際に川に飛び込むっ
1件

0/1000 文字