渋谷と池袋、イメージ的に山手線半周の感じです。お疲れ様です。そして、大都会のドトールハシゴ。トリトンさん本当にシティーボーイなのですね。 回転寿司で、好きな物ばかり食べたら、ドトールランチよりは、安く上がる気がします。卵、ツナサラダ、コーンサラダ、シーフードサラダ、エビマヨ、穴子、オニオンサーモン、卵かな。お醤油がほぼ要らないです。 連載楽しみです
2件4件
シティボーイといえば聞こえがいいけど、金なしおっさんです。(笑) ドトールで奢ったりもしたから、ない金がさらになくなった。(笑) お寿司、決して僕が食べないものばかりですね。 最初に鉄火巻き二皿頼むのがミソ。(笑) お腹が落ち着いて、食欲が一段落します。(笑)(^_^)
2件
渋谷と池袋を歩けるって尊敬です。 ドトールでご馳走するって、太っ腹です。そう、ドトールって飲み物はお安いようでも、実はLがスタバの一番小さいサイズと変わらないので、夏場はいくらお水を足しても、辛いです。 昔、会社の偉い人がカウンターのお寿司屋さんに連れてってくれて、勿論サラダ系が無いので、シメサバと卵ばかり食べてたら、もう恥ずかしいから連れて来ないって言われました。お刺身もお魚も好きですが、それ以上に卵とシメサバとお稲荷さんとサラダ巻が好きです。
1件
17600歩も歩いてしまいましたよ。(笑) 今日はドトール代2000円、寿司1500円、雑費1000円というところで、散財しましたね。(笑) 明日からまたセコセコ貯めます。(笑) ぴょんきちさんも言ってたじゃないですか。 息抜き必要と。(笑)(^_^)
1件
そうですそうです‼︎ メリハリの有る生活が、大切です。でないと、人間結局は食欲に走ります。 今日の仕上げはお月見で‼︎
1件

0/1000 文字