菫ちゃんおめでとう〜‼️ すごいよ🥹✨ 楽しみにしてるー♥️
1件3件
ミポたん🥺💖 いつもありがとう〜😭✨ 好き勝手書いたあの拙い趣味作品が、まさかの書籍化……🥲✨ 読んでくださった皆様のおかげだよね🥲💞アリガタイ 大筋を変えずに20万字を半分+Rに頑張りました😭💖 楽しんでもらえることを、ひたすら祈ってる……😭✨✨✨
1件
20万字を削る……😨 すごい作業だよ💦 尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨ 書影も楽しみにしてるね🥹♥️
1件
字数増やしがちな民には、過酷な作業だった😂←削りすぎて分からなくてまた書き足すまでがセット😂 かがり先生のカバーイラスト、とっても麗しいので早くお披露目したいの😭♥️ いつもありがとう(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ♥️😭
1件

0/1000 文字