こんにちは(*^_^*) そっか、うたさんも知ってましたか。日本語の表現って新たな発見があるからやみつきになる時ありますよね☆ #山はホラーとか面白そうやけど、確か星空さんは苦手でしたよね・・・乙女ですな♬ 確かに今なら勉強を面白いって心から思うとこあるけど、受験勉強に関しては”試験のための”半強制的勉強になってしまうので、なんか本来のやる気がそがれますよね。得体の知れない閉塞感がある。受験制度も少しずつ変わりつつありそうですが、なんとかならないものかなあと思ったりします。おー”心情描写がリアル”って言われると励みになる(*^_^*)ありがとー! うん確かに、星空さんの物語読んでると一
1件

0/1000 文字