おめでとうございます❣️ そしてご一緒なの嬉しい(*´ω`*)︎‪💕︎ そうだった。 お互い#雨よ降れでしたね🥰 確かに思い入れはありましたよねー(*´艸`)♡ 初心忘るべからず! 今回泣かされたので、これは…と思ってました👍後出しやけどな🤭 おめでとー❀.(*´▽`*)❀. また頑張ろうぜい💪
1件40件
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) そして、星空ちゃんもおめでとうございます✨ ご一緒できて嬉しいねー♡♡♡ お互い雨だったもんね~⁉思い入れあるよね♪ 本当、初心忘れるべからずです! いや、後出しじゃないよね、言ってくれてた! だから期待もしちゃってたから、良かったw 星空ちゃんのも、昭和レトロの世界観が良かったし…… 私は、星空ちゃんの快進撃まだまだ続くと思っている✨ 勝手に期待している(*ฅ́˘ฅ̀*) うんうん、また頑張っていこうね~(*´з`)ノ
1件
お返事ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 何かこの辺りの時期って、色々使い果たしてちょっと忘れてたけど💦あの時は『雨』だから頑張りたい❣️って思って書いてた‎|•'-'•)و✧うんうん。 うん♡推してるとは言ったけど、私の好みだからねー︎‪(*^^*)💕︎結果とリンクして嬉しい❣️ 今朝久々に自分の読み返してて、自分で泣いてた←どんだけー🤣まあ、それだけ自分が好きな話書いてるわꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 発表は何か来週だと思ってて… 今日じゃん( ̄▽ ̄;)て緊張してた😳💦 頑張った分来て欲しいよね🙏 また次を目指そう٩(ˊᗜˋ*)و
1件
ちょっと、年の離れた兄弟って可愛いよね( *´艸`) これはなんかすぐに降りてきて、あまり悩まずに筆が進んだんだよね~♪ そして、表紙の絵を描いちゃうくらい、自分でも気に入っているから嬉しい♡♡♡ ね、自分の読み返して泣くのわかるw そして、自分かいたの読み返して「面白いじゃん」ってなることある(笑) ちゃんと自分好みで書いてるんだよねw 今回の作品からのラストラブレターに続くの、とっても良きで、大好きよー♡♡♡ うんうん、頑張っていこう~( *´艸`)
1件
絶対お兄ちゃんが甘やかす設定 (〃艸〃)♡ すらすら書けて結果も来ると、やったー❣️って感じだよね(*´ω`*)︎‪💕︎今回は表紙も素敵だったし、サイコーの思い出になるね♡ わー︎‪💕︎ 同じ人いたーꉂꉂ(ˊᗜˋ*) やったー٩(ˊᗜˋ*)و 『自給自足』って表現してる人がいて、それも結構気に入ってる(〃艸〃)♡それでみんなも楽しんでくれたら言うことないよね🥰
1件
確かに、自給自足! 私結構、それで妄コン乗り越えてる気がする(笑) キャラができてるからはめ込みやすい✨ そのキャラのこと覚えていてくれるのも嬉しいし、けっこう癖になるんですよね😋 久々にモチベ上がった!! 頑張ろ😘
1件
そっかー(*´ω`*)︎‪💕︎ 私もそうなのかも。 理想男子を描きたくての男性目線の話だったりするのかも(〃艸〃)♡
1件
私の場合は、理想男子は相手役にしたい♡ 柊真とか、神谷さんとか、高遠くんとか、もろ自分好み🥰
1件
普通そうだよね(*´ω`*)︎‪💕︎ 私やっば何か変だな🤣 でも、夏くんとか、奏とかいいなー‪💕︎コレ自分にして欲しいなーって思いながら書いてることに気づく(〃艸〃)♡
1件
もちろんそうだよね! ニマニマしながら書いてるよ(笑) でも、こんなふうに思っててくれたら嬉しいな目線(矢野先輩とか)もあります😁 あー❤️きゅんなやつ書きたい!!!
1件
うたちゃんのきゅん♡は可愛いからなー (〃艸〃)♡楽しみ(*´ω`*)︎‪💕︎
1件

/4ページ

40件


0/1000 文字