自然に囲まれてるのが似合いそうだなぁとイメージしました。 完成してからもっちーさんの塗りを見て、髪の毛だと勘違いしていた箇所があることに気付きました🫠色塗りに参加するときは、引っ張られないように完成まで確認にいかない……というやり方がまずかったのか😵‍💫 まちがえてましたが、自分では描けない、可愛い女の子を塗れて満足しております! ありがとうございました💕
1件2件
いえいえ、髪の毛これもありだな!というか似合ってる!!と思ってました✨逆に嬉しかったです💕 こちらこそ綺麗に塗ってもらえてとても感謝です!ありがとうございましたー💕💕
1件
逆に嬉しかったとは、髪を下ろしても似合っていて、新しい発見があったからです。りおっさんありがとうございました😊✨
1件

0/1000 文字