#山と聞いた時にまず調べました(*^^*)笑うは知ってたんだけど、四季があったとはね❣️ 私も受験はしんどかったですよ💦 前期落ちたから後期まで引き続きずって、結局第一志望はダメだったしねー (^_^;)思い出すと、何となくどんよりしちゃいますね… 今は一教科だけ?とか、AOとか得意なことを強みにできるみたいですね。羨ましいな✨ ホラーはね…👻 元々怖いのはあったけど、貞子のせいで怖くなった😥 フォロワーさんのは読んでみようと思ってる💦読めなくはないけど、夜中に思い出して怖くなるんです( ̄▽ ̄;) 妄コンでいつも上位に入る乃上さりさんの『ハンゴンサマ』はめっちゃ怖いけど、めっちゃ凄い作品だ
1件

0/1000 文字