こんにちは♪ 実は、第一志望で前期落ちた時点で後期はレベルを下げたんですよね。物語ではかっこつけてしまった笑 なので星空さんと一緒ですね。本当に苦労した覚えしかない。でも後期は倍率30倍もあったのでほとんどダメ元でしたよ。保険で私学は合格してたので、もし後期でも落ちたら、経済的負担がかなり大きくなってたこともあるし、本当に滑り込みでした。 貞子にやられましたか・・・きっと来るぅ~♪の音楽もいかにも呪われそう笑 乃上さんの作品はこの前”星綴り”で紹介されてたから読みました☆ 「ハンゴンサマ」もチェックしてみようかな、さっき本棚追加しときました。 ホラーは娘が好きでたまに一緒に見るんですが、
1件

0/1000 文字