そうだー 後期は倍率がめちゃくちゃ高くなるんでしたね💦そりゃ、作戦も立てますよね❣️私は玉砕した形🤣 おー︎‪💕︎ 輪を広げてくれて嬉しいです♡ さりさんの初読は「雪催い」だったのですが、「ハンゴンサマ」投稿直後にすごいよ✨って話を聞いてて。お名前も知ってたから、すごく気になってはいたんですよね。でも「反魂」なんだよな💦と思ってるうちに大賞受賞されて、こちらも相互フォローになってとご縁があり、思い切っていってみたら、まあ凄かった✨ 怖がりが言うのもなんですが笑 女の子の方が怖いの好きなパターンが多いみたいですね(*´艸`)昼見ても夜思い出さないのかな💦 「エイリアン」も結構トラウマかもし
1件

0/1000 文字