こんな男無理😂そうかー。好みじゃないんでしょうねえ。男ってこんなもんじゃない🤣ほんとに。少年というかなんというか。包容力のある……はなかなか。一点の曇りもない完璧男などいないし、いたらいたで絵画みたいで怖いですね。歪でボコボコしているから人間らしくていい。 まさに神楽坂さん🥰本編では悪い男役で出てきたけれど、影があって惹かれましたし、素敵だったー💓 一番大好きなヒーロー、いいですね。自分が生み出したのに、時々会いたくなりますよね🤭 私の二作目は、誰にでも優しい温厚篤実なヒーローだったので、優しいから元カノにも優しいんですよ。笑 それがものすごくダメ言われました。非常識で変わった元カノにしちゃ
1件

0/1000 文字