爽ちゃーん おはよう リコメありがとうねー😊三時草🌱って小さくって可憐で健気で可愛いねぇ〜〜✨✨ まるで私🤣🤣🤣みたいぃ〜 昨日もほんと、暑い日だったね。 今日も、蒸し暑日になりそーだけど 来週からは、少しこの暑さも和らぐとか…😌 仕事も来月からは、新人さんも独り立ちするから、いつものシフトに戻るから、暑さと同じでもう少しの辛抱🤭
1件1件
にこたーん!こんばんは🫶 昨日は夕飯後横になったら真夜中になってた😱💤 そうだよ~🤗にこたんの純粋さは私が認知しておりますわ~🤭 サンジソウのように逞しくもあろうね👍✨️ 新人さん今月いっぱいなんだね。暑い中よくがんばりました🥹🏆🏅😂 自分にご褒美たくさんあげて喜ばせてあげてね♥️ 正直でちょっと不器用なにこたんが大好きだよ🤗
1件

0/1000 文字