おもろそう〜!
1件6件
コメントくださった方のお名前で一文作ってみたけど、すごく優美な文がたくさん作れた! 意外な文章とかも作れて、とっても楽しい~~! シャドウは 「凪いだ面に影が映る」とかかなって妄想……笑 確か彼女さんがいたよね?私の彼女さんのイメージは 「柔和に支える高貴な花」 とかかな。100質をみても素敵な方だなって思う!
2件
本人にも伝えておくよ〜! 「凪いだ面に影が映る」めっちゃいい〜! センスあるねぇ〜!
1件
ありがとう~! 喜んでもらえて嬉しいよ~!!
1件
彼女も喜んでたよ〜!
1件
幸せだ~!!ありがとう!!
1件
こちらこそありがとう!
1件

0/1000 文字