拡散可です! 枠があれば、お願いします笑
1件6件
(^^ゞ 承認ありがとう🍰 蒼空さんは 早い時期から仲良くさせてもらっていますから… 構想段階の プロット直筆メモに 蒼空さんのお名前を 書いていました📝 🍰嬉しい🍰
1件
ええ! 書いてくれてたんですか! 勇気出して手を挙げてみて良かったです笑
1件
(^^ゞ 構想している最中に お名前を書いてたよ🍝 これからも おはなししようね🍰 よろしく🍨
1件
これからもお願いします! 食べ物の絵文字かわいいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1件
🍰ありがとう🍰 趣味のひとつが 「料理」でして… 食べ物の絵文字は 使っちゃうの(笑)
1件
料理が趣味ってすごいです! 料理の種類も片手に収まるぐらいしか作れないので憧れます!!笑

0/1000 文字