11日から2回ほどよく行く書店で探したけど、みあたらなかった・・私の住む地域に紅茶さんファンが居る模様です✨ 他の書店でもなかったら、お取寄せするゾ😆
1件5件
ひぃぃぃん😭 やっちさん、神すぎる✨ 書籍送りつけたいくらい←迷惑
いやいや、ファンとしては当然でしょ🩷 私の元同僚の言葉を借りるなら 「推してる作家さんの為なら、お金は惜しまず使う」        らしいです🤭 書籍の送りつけ・・✨魅力的💕 あ、つい心の声が。 とりあえず、書店へお出かけです🍀
ふ、ふふふふふ、ファンだなんて!なんて素敵な響きなのー😭✨✨✨ 嬉しすぎて泣いちゃう←もう泣いてる ありがとう!ありがとーう!(抱きつき)
1件
やったー。やっと手に入った! 書店を2件ハシゴしたけど見つからず、ネットで注文・・私って執念の女。 とりあえずのプロローグは・・ちょっぴり赤面🤭 頑張ってくださった紅茶さんに感謝しつつ、読ませていただきます💕
1件
だばだばだば😭(滝のような涙) やっちさん〜!なにもう〜泣く〜😭 嬉しいよー嬉しいよー✨✨✨ Rシーン3つほど入ってるので、体を疼かせていただきたく。(何言ってるの、私💦) 感謝するのはこちらの方です! ぜひぜひ楽しんでもらえますように💕
1件

0/1000 文字