描いたもののめっちゃ心配でドキドキしていました……安心しました~(。・ω・。)✨💦 川乃さんのキュンの秘孔突いちゃいましたか!(*‘ω‘ *)💨ムフー!✨ 黒柴くんはヨーシヨシヨシ❤ワシャワシャされるとされるがままになって欲しい……(*´ェ`*)💕✨ そして主人公の肝心な時にいきなり拒否柴発動して欲しい……(*´ω`*ノ🐕️ノホワホワ💕✨ ↑ 情緒不安定?!(*´Д`)💦 しかし柴犬としては拒否柴は外せません🐹💕✨←?!😹 こちらこそ描かせて下さり楽しかったです✨ありがとうございました🐥✨ 川乃さんの新作をまったりのんびり……しかし情熱的にお待ちしておりますね~🐱💕✨ あ!他の
1件

0/1000 文字