tocotocotanさん、コメントありがとうございます。 毎日の更新を楽しみにしてくださり、そして私のお話が好きだと言ってくださり、とっても嬉しいです🥹 執筆の励みになります。 やっと少しずつですが梨乃と航基の関係に変化が出てきましたよね! これからどんな風にまた変わっていくのか…。 ほんと、完璧な策士の喬木社長です😍 ホテルはペコメに書いてくださった方もいらっしゃいましたが、私も大好きな場所で、実在のホテルをモデルにさせてもらったんですよ~🤭 なかなか話が進まずイライラジレジレさせて申し訳ないのですが、梨乃と航基の二人を一緒に見守っていただけると嬉しいです🥰 引き続き楽しんでいただけるよう
4件1件
凛子先生の大好きな場所…ホテル実在したのですね♡聖地ですね😍 あぁ~より深く梨乃と航基の妄想の世界になります…そして深い沼へハマります🤣イライラジレジレは、愛が深まる過程ですからそれも含め楽しんでます🥰そして最終ご褒美にニヤニヤデレデレがたまらんになるほどのイチャイチャシーンお待ちしてます🥰
3件

0/1000 文字