え、どゆこと? お名前の意味とか由来とか、ある? あったら教えてほしいんだけど……
13件
何事もリスクがないようにです!
1件
へぇ〜 他に、なんかある? なぶちゃんの夢とか、なんか……インスピレーションになりそうなの。
夢ならピアニストとかかな
1件
あとは、好きな系ピアノ、寿司、赤、料理かな!
1件
思い出……は、プライベートになっちゃうのかな? わかんないけど。 一番好きなものは? 感動したのは? 好きな言葉は? etc ……ごめんね、質問攻めにしちゃって。 頼まれたからには、自分が納得できるのを作りたいから……。 答えにくいのは、放置しちゃってくれていいよ。
思い出、、、立山の雄大な光景 一好き、、、ピアノ 感動したの、、、オーケストラコンサート 好きな言葉、、、愛してる
1件
おぉ〜 だいぶイメージ固まってきたかも。 しばらく時間もらってもいい? 来週末……10月6日までには仕上げる! 途中で質問するかもしれないけど、そしたら協力してもらえると嬉しいな。 あ、出来上がったら、どうすればいい?
そっちのやつに投稿して良いよ。 てかそれ目的で誘ったわけだし。 あ、でもどっちでもいいだけど私のことを、題材にしましたと、書いてくれれば良いよ
1件
おっけー。 ナブちゃんモデルって声を大にして書いとくよw
あ、やるからには本気で書くけど、なぶちゃんが気に入るかは別だからね? ダメだったら、本当ごめんね…… その時は平謝りするから、許してね?w

/2ページ

13件


0/1000 文字