海ちゃん💕💕 おめでとう〜!海ちゃんの素敵なイラストが皆の目に触れられてこっち迄凄く嬉しくなったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私はアプリだけど通知は今の所問題ないっぽい....Safari上とかだと届かなくなるのかな。なんにせよ早く直って欲しいね🥲
1件1件
よんちゃんんんん\( ˆoˆ )/💕 コメントありがとう(*^ω^*)❤️✨ いやピックアップ掲載お知らせくれて本当に助かったよ…通知こないもんだからほんっとに気付かず……、もうほんとに不便でしかない(;ω;) よんちゃんのアプリは大丈夫なのね…😭?なぜなのか…一回アンインストールしてみようかな、ITに詳しく無いから取り返しのつかないことになりそうで怖くて:(;゙゚'ω゚'):データぶっ飛びとかなったら終わるよね🫠笑 イラストいつも褒めてくれて嬉しい🥺💕本当にありがとうヽ(´▽`)/💕✨
1件

0/1000 文字