Rureiさん、久しぶり~♪ しばらくアカウントが動いてなかったから心配してたけど、無事でよかった~ あ、更新できるようになったらでいいんだけど、旅行記というか、日記的なのを書いてほしいな 図々しいけど…… 命と生きてる時間を大事に、ね♪
1件4件
Kaoruさん!! ありがとうございます!! そして心配かけてすみませんm(_ _)m まだ新しい環境には慣れておりませんが、無事に生きております( ̄▽ ̄;) 日記っぽい物はつけております(*^^*) また機会があれば、公開しようと思っているのですが、内容はあまり期待しないで下さいね(~_~;) 今のところ、留学の理由が1ページ、気付き、発見が2ページほど、やらかし談が数ページという少々情けない内容です。 もう少し、発見が増えたら公開します(*^^*) 全く図々しくはないので、気にしないでくださいね。 はい笑 命と生きている時間を大事にします笑 では〜。
1件
楽しみに待ってるね! 本業(お勉強)頑張ってね!
1件
はい!! Kaoruさんも、色々と大変な時期だと思いますが、体調を崩すと本当に何も出来なくなってしますので、本当に体を大事に!!
1件
ありがと♪ 身体を大事にするね。
1件

0/1000 文字