れんちゃん☺️!! 改めまして、書籍化おめでとう🩷 楽しみにしているよ🎉🫶
1件4件
菫しゃん、有難う。 配信先、菫しゃんのおかげでそこも可能性にあるんだと思ってワクワクしました。 ↑思ってもいなかったから余計🤭
1件
配信先いっぱいよ☺️💞 私もワクワク🫂✨
1件
自分でKindle化して、とかも考えていたんですけど、そう言うのを考えるとやはりいるかさんにお願いして良かったと思いました٩(ˊᗜˋ*)و Kindleオンリーはアンリミにいれられると言う楽しみ?もあるのでいつかやってみたいなと思いつつ…勉強不足で四苦八苦しています💦
Kindle、全然詳しくなくて、いつも課金で買ってしまう人です🤣 垢は色んなところにあるので、どこでも待っているよ😄💗

0/1000 文字