やはり😆べっぴんさんです✨ myプロフ画像はなんでしょうか?
5件
ん…?べっぴんさん?オコジョ? そうそう、そうさ、 何かなー?って思ったよ。 もう老眼はいってるんだから 大きく写してくれなきゃだわ(笑) 奥がお馬しゃんで、手前の2匹はぶたちゃん どーよ?
4件
(◎-◎;) 奥ゾウ 前うりぼう ガーン❗
3件
なぬー !? ちょっとー、プロフ画じゃなくて 1枚で投稿してちょーだい! 左目0.1の 右目1.2で老眼かかってるんだから ピント合わせられなくて 本当に見えないですよぅ(ToT)
2ついる茶色のは? これがうり?
1件
そう(◎-◎;) イノブタともいったかな👍

0/1000 文字