なんかすまん! どれ消したらよいのかわからず,ここから消してもうた。
1件26件
ちょ、なんかいっぱい消えてる消えてるうううう!ていうか、本当にメンタル大丈夫ですか!?
1件
メンタルは全然大丈夫! ただちょっと疲れてきているだけ。
1件
あと私が読む前のコメントまで消してるう!メールに履歴が残ってたから内容はわかるけども!
1件
それは大丈夫じゃないです(;'∀')
1件
いや,マジで大丈夫なんよ。 メールにコメントいってるの知ってるから消しちゃっただけで。 ほんと,大丈夫なんだけど,なんていうか,早く一人になって好き勝手やりたいなぁ〜って思ってるだけ
1件
だいぶ虚無モードになってません???
1件
自分では普通だと思ってるし,なんも変わらない日常だと感じてるけど。 ただ,彼女と別れて新しい出逢いが面倒くさくなってきてるなぁ〜みたいには思ってるけど。
1件
それならいいのですが……。 面倒くさい、の数が増えてる時は、知らず知らずにメンタルやられてる時だと聞いたこともあります。
1件
それ,知らんかった。 いま彼女と別れてフリーになるってあちこちで言ってるんだけど,そうするとノリのいい女の子たちが「じゃあ,遊ぼう!」って寄って来てくれるんで20代の若い女の子たちと遊べるのは楽しいな〜って嬉しくなるんだけど,同時に俺ってオンリーワンの相手がいないんだなぁ〜って寂しくなっちゃうという悪循環で気分の上げ下げに疲れてるところはある。 これがメンタルやられてるのかどうかは自分ではわからないんだけど。
1件
鬱になっちゃった人達によると、「楽しいはずのことさえ面倒くさくなってやる気が出なくなった」が始まりになってたケースもあるみたいなんです。 ゲイシーさんマジでモテるんですなー羨ましい! 思ったんですけど、若い子以外はあんまお付き合いすることはないかんじ? 今まで話聞いた感じだと、ゲイシーさんの場合大幅に年下相手だと過保護になりすぎちゃうところがある気がして(あと、どこかで恋人というより、父親目線入って庇護しちゃいがちな気がする)。同年代とかの方が案外対等な関係で気楽にお付き合いできそうな気がするんですが、あんまりそういう機会ないんでしょうかね?
1件

/3ページ

26件


0/1000 文字