まぢかぁー(笑)バガボンド読んでるとさぁ、ど~もりょうちん的キャラをさがしちゃうのよね( ノД`) ほらっ作者が左手添えちゃいたい人じゃない? じゃあバガボンド読破後の更新待ってます\(^o^)/
2件
スラムダンクとリンクしてるー( ̄□ ̄;)!! みっふぃ!間違えてる!間違えてるよ!りょーちんも仙道もいないよ!! ちなみにこれから更新するよ(笑) バガボンドは夜中♥
1件
ちなみに…うちの宝箱(本棚)にもバガボンドいるよぉー\(^o^)/まんせー スラダンもいるー\(^o^)/やふー 夜中かぁ。。。明日のお仕事に響かないように読破頑張って♪ 更新したのなら、逝ってきます(`・ω・´)ゞ

0/1000 文字