好きな時に、エブ出来ないのわ辛いですよ~ まあ、小学生なんだし当たり前ですけどね(^0^)/
17件
小学生なのに大人な考えだね。 オンライン2買った? 他のイベントないかなと思ったら書籍で書いてあって嬉しかった。
16件
今どきの子供はませてるらしいです(笑) オンライン2買いました! 同じくオンラインファンの子と、書店に買いに行きましたよヽ(*´∀`)ノ
15件
楽しくよんだけど私は社会人バージョンの方が好き。 高校生のは田中さんがどんな風に登場するか気になるな。オッサンしか想像出来ないけど。
14件
あああ そうですね。 田中さんってなにげに好きなんですよ~ 名言 「ゴキブリのようにしぶとく生きる!」 ツボっちゃって(笑)
13件
田中さんの影響で一時期牛丼食べまくった時あるよ。おかげで牛丼飽きちゃったけど…
12件
えっ(;゚Д゚)! ソコ!? 私は「ゴキブリのようにしぶとく生きる」が my流行語になりました(*´∀`*)
11件
たしかにしぶとい人だと思うよ。 スルーしても沢山通信メール送るしね。
10件
ホントですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 私だったら、すぐめげてしまいます(笑)
9件
うん。私も返信なかったら諦めちゃうな。 いや、田中さんみたいにランダムに送ったりしないけどさ。そもそも。
8件
そりゃそうですね・・ そもそも接点ないし・・・・・・・
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字