イラスト拝見しましたよ(^O^)/ とてもうまかったです(=゚ω゚)ノ あの絵を僕が書いても多分数年はかかるんじゃないのかっていうくらいうまかったです。 この調子で更新頑張ってください。 自分も更新頑張ります( *`ω´)
4件
ダブルありがとうです✨!(b^ー°) 数年ですか?! シャバドゥビさんなら そんなかかんないですよ☆(笑≧ω≦ それと 前頼まれていた表紙の下書き出来たらはりますね✨遅くてすみませんm(_ _)m はい♪更新がんばります✨ シャバドゥビさんも 頑張って下さい☆!(b^ー°)
3件
お~け~ですp(^_^)q 毎日10ページをめどにがんばっていきたいです(=゚ω゚)ノ ちかポンたすさんもイラストの更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
ありがとうございます(泣 はい♪ 一生懸命がんばります✨!(b^ー°)
1件
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) 完成するのを楽しみにまっていますよ*\(^o^)/*

0/1000 文字