私も、ソラとロクサス好きなんです🌷 ファン登録ありがとうございます*^^ お返ししちゃいますね! 色々語りましょう!w
34件
はい! 今後も色々よろしくです*\(^o^)/* キンハサイコー(=゚ω゚)ノ
33件
よろしくです(*´д`*) ですよねー! 私は、プレステのⅠとⅡしかやったことが無いんですけど、Ⅱってすごく切ない(ノ_・。) てか、何歳ですか?
32件
僕は今まで色々なキンハをしてきたけどやっぱりⅡが一番自分なりにも面白かったです。 歳は今15歳で受験シーズン真っ最中です☆
31件
やっぱり! 私、358/2daysが欲しくてたまらないんです>< 同い年だったんですか!? じゃあ、タメでもいいですか?
30件
タメ口でも全然OKですよ! 358/2daysは今までのストーリーの中で一番感動した話でした(涙) 今ともだちにかしてるんですけど やっぱり一番感動したって言ってました(^O^)/ PS3でも来年にHDで出るから楽しみです。358/2daysも映像で出るからとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
29件
じゃあタメで^^ シャバドゥビさんも、タメでいいよっ! やっぱり感動するんだ・・・ 受験終わったら買うんだ~🐤 HD欲しいけど・・・PS3持ってない😖 ロクサスが関係するのって大体感動しそう!
28件
じゃあタメ口でいきますねww やっぱりロクサス系のストーリーはかなり感動する(涙) 358もそうだけどⅡのときのソラと ロクサスが戦い終わったあとのムービーが超感動した~(T_T) でも戦っているとこはかっこよすぎてめっちゃ興奮してたぜww
27件
だよねだよね! うちは、ホロウバスティオンで1000体以上のハートレスと戦ったあとのムービーが結構好き💓 BGM神だしマレフィセント可愛いww
26件
BGMといったらⅡのロクサス戦のときのが一番自分なりに神だったww その次は358の最後のリク戦のときかな(((o(*゚▽゚*)o)))
25件
358欲しーい(´д`) 早く受験終われ~!
24件

/4ページ

34件


0/1000 文字