こちらこそ(*^^*) あたしもせかおわと ホルモン好きです(*^^*)♪ そして中学陸上でしたw
72件
なぬっ(゚Д゚)! 共通点ありまくりですね✨ せかおわとホルモンいいですよねー\(^^)/💓
71件
ですね!(*^^*) よければ仲良くして 下さい(*´∀`*) めっちゃ好きです!♪ 2つとも好きすぎて…w
70件
仲よくしましょ\(^^)/💓 うちのまわりあんまり ホルモン好きな人いないんですよー(。´Д⊂)
69件
やった(*´∀`*)♪ タメで大丈夫ですよ!(*^^*) まじすかっ(゚゚) やっぱ身近に ホルモンとか喋れる人 欲しいですよねw
68件
じゃタメで\(^^)/ 全然いないし、やっと 見つけたんだけど クラス遠すぎて話せないし😭
67件
あたしも女の子で ホルモン好きって あんまいなくて…(笑)
66件
やっぱり少ないよね( ̄▽ ̄;) 男の子は結構知ってるんだけどなぁ💦
65件
同じくですww 女の子でみつけたら おおってなるw
64件
わかるっ(゚Д゚)! うちの学校でホルモン好きな女の子二人しかいない💦
63件
まじすかっ(゚゚)w 2人は少ないw
62件

/8ページ

72件


0/1000 文字