白木様、こんばんは! なんといい色の和傘…さすがは向島百花園😉 あそこは佐原 鞠塢(さはら きくう)という方が開いた庭園ですが、御子孫の佐原さんがまた、めちゃめちゃ粋でいなせな御仁で、カッコいいのです…! (売店あたりにいらしたのではないかな。苦味走ったイケおじ殿…) この和傘のように、選ぶものがもう、発するお言葉がもう…あれは脈々と引き継がれるセンスだよな、と…憧れてしまいます。 絵画のお話も楽しみです…! 白木様ワールド大好き😍 これもまたセンスですね。白木様が取り込んだ物たちが、独自の花を咲かせていく…!💐
2件2件
サクヤ様の作品を読んでいると、もともと知識が豊富なのはわかるのですが、小説にする時には加えて下調べなどもされているはずで、尊敬しかありません! 自分もファンタジーであっても、モデルになるものは出来るだけ、本物を見る、体験する、調べる、その上で想像上の物として作りあげようと思っているので、先輩を見習って精進します!
2件
白木先輩、とんでもござんせん。 筆の赴くままに書いた後、さー検証検証♬ え、ヤバ、この時代だとコレってそうなの?🥶いかん、書き直しじゃー! と……そんなことが多々ゆえ、検証せざるを得ないという……! けれども体験から生まれる物はやっぱり違いますよね。百聞は一見にしかずたあ、よく言ったもので…… 白木様の都立庭園巡りのお話を伺って、自分は最近こもりがちで書くばかりだったので、書(PCちゃん)を捨てよ町に出よう、と方針転換した次第です。 (とか言いながら、浅草のホッピー通りでウキウキ飲んだりしてるのは、ホントに作品に生きるのだろうか) 影響受けまくりです、白木先輩…!
2件

0/1000 文字