わーい !! ついに登場(^o^)可愛い! サイズも色もたくさんあるんだね。 大きい写真で見たいとこだけど我慢するわ(笑) このキラキラはへアゴムなんだよね。 私、無駄に髪が長いんで必需品、欲しいなぁ あ、★ジグ★さんのイラスト見た? 可愛いよ~→/_ilst_view?w=22058406 でもって、こっちは作品じゃなくてわざわざ描いてくれたの!→/_news_view?cn=2258658
写真のお花は、髪ゴムや小さいのはヘアピンにします。本革でも簡単な花ゴムも作ったりしますよ🐱シュシュも手作りします。簡単だしプレゼントすると結構喜ばれます!うりぼうさんにもあげたいなぁ…チビは犬やウサギも大好きですよ❤

0/1000 文字