一人ずつが起・承・転・結それぞれを書くのがとくに楽しそうだなーと思いました(⌒~⌒) そんな過疎ってないように思えたのも入った理由だったんですが(笑) 更新頻度は他に比べたら高いサークルだと思いますよー、 早速【結】書きましたし^^
6件
『結』は無茶ブリに応えて頂き、ありがとうございました(^^) 更新頻度……高いですかね? 避難所として作った時と比べると余りにも過疎ってるので少々…(苦笑)
5件
すごい悩みました(笑)あっち路線は書けなくてごめんなさい(笑) 避難所ですか? いや、数週間、数ヶ月と更新してないところもありますから全く問題ない……はずです^^;
4件
いえいえ、ありがたい限りです。 僕なんて文章力が\ピチュン/してるので… はい。前サーは2700弱いましたかね……2月くらいの話ですが…… クリエーターもいつかなりそうで怖いwwww テスト終わったら雑談に張り込みますかね~
3件
ピチュン、なんて素晴らしい表現なんだ(*^-^*) 2700(°°) すごいですね…… クリエーターの危機はわたくしが止めてみせます!(笑) わたくしも実はテスト期間✨ 明日最終ですが。 お互い頑張りましょう!
2件
褒めても何も出ませんよ// 僕のオリジナルでもないですし 前サーの管理人さんいい人だったのに…… 突 如 失 踪 ありがたい限りです(笑) 僕も明日が最終日です。お互い頑張りましょう。 長い間失礼しましたm(__)m
1件
だって埼玉さんは引き継ぎのかたちで管理人をされていらっしゃるんですね。 せの管理人さんにもいろいろ事情があったんですかね。 こちらこそありがとうございました(_ _) ここでこんなに会話したことがなかったので、嬉しいですm(u_u)m では、勉強べんきょう、っと💦

0/1000 文字