帰ってみたら この有様だよwww 悪気はないんすw
48件
テスト終わったフッフー! 全部みた? ねぇ全部みた?ww (^^ω) そーいや結局変態アンケート やったんやねwwww いつやるのかと思ったら 案外すぐでビックリしたwwwwww
47件
見たわwww え?ん? それいつの話?
1件
え、良太郎さんのエッセイで結構前にやってた(^p^)
追記: ごめん アンケートの意味今日分かったわwww 1週間前からしおりしてる小説読んでなかったんだ 許して(´・ω・`)
1件
そうなんだよ… 暇つぶし探しで忙しかったんだ…… 消したんこぶww うむ 突然そういうこと言うのは確かにアレだとは思うが いまいち状況が掴めないな なにかあったのかい?
1件
何その間違いww こうして暇つぶし探しに明け暮れていた僕に 救いの手を差し伸べてくれたのは ファミコンでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww 消したんこぶwww(2回目) 地味にkwsk分かんねぇww 変に絡まれてるの?
41件
ファ…ファミコン…だと…! ミッキーのマジカルアドベンチャーが出来るあのファミコンじゃまいか!貸せ!私に今すぐ貸せ!← 色んな人のコメ見ててたまたまその人の本垢に辿り着いたんだが…うん。 性別が女って子にだけ返信が早い感じな人なのさ(笑) まず最初のコメがカオスすぐるww 俺も変態って何www まぁまだね?私にだけならわかるよ?変態ってよく言われるしww だが普通の子(♀)にも同じのを送ってるという異常現象ww 話が上手く伝えられないから結論を言おう。 単に出会い厨によく居る 絵文字乱用者が苦手なんだ←
40件
ふふ…私はファミコンなど持っていない……ww 私はPCでファミコンのゲーm(ry(違法行為だよ!絶対にマネしないでね!!) 結論ありり ならば答えは出た 今すぐ断ち切れ(´^ω^`) エブもモバも出会いの場じゃねーんだwww 苦手もなにも好む者はいないと思われww あなたの考えは正しい
39件
鼓膜くんおはよww え、それガチで捕まる希ガス…ww ( ゚Д゚) …やっぱり? でも断ち切るって…どんな事をすればよいのか…あ、わかった。 その人の板に『うぴゃぁあぁあぁあぁ!』とか『幼女ぺろぺろぉぉぉぉ!』とか書けばいいのか。 なんだ、簡単じゃないか。 てんちょーを初めてダンディーだと思ったよww もうおまい東京住めよおおおおおおおおおおおおおおお
38件
一日限定鼓膜でございますwww うんww捕まるwwww なんか外が騒がしいので逃げてきますねwwω^)三(^ω^)三(^ω ちょww自称(笑)変態にそれは逆効果だわwwwwww 無視一択でおkwwwww 今から行くわww でも節約したいから 伊能忠敬よろしく徒歩で行くわwww
37件

/5ページ

47件


0/1000 文字