それでも…それでもモナーさんなら、きっとやってくれるッ!!! そして、いつもスターありがとう(∪*´・ω・)ノシ
7件
いやはや最高に良い! 盛り上がって参りました! アニメジョジョ9話まで見てきましたー 子安(ディオ声優)無双だった
6件
DIO様の解説は秀逸の一言ですからねー。 ジョセフの声を誰がするんでしょうね PS3では杉田さんですけどね
5件
あれ? 杉田じゃないんですか? とりあえずワムウマジイケメン 「クラッカーヴォレイ!」 は完璧な感じですけどねぇ…銀さんイメージが強すぎてw
3件
分かるwwww 銀さんの声で「はっぴーうれピーよろピくねー」って言われたら平静を保つ自信が無い(´・ω・)wwwwwwww
2件
杉田だとしてもたぶん慣れますよw ワムウ→完璧 ジョセフ→銀さん リサリサ→期待 シーザー→作画ディオっぽい ですねー
1件
また寝落ちしちゃいました… シッピツ猛省ッ!! 次の回が楽しみですねー (∪*´・ω・)
1件

0/1000 文字