朝っぱらから何言ってんだァァァ!! (;-_-)=⊃)゚д゚)ブベラ ……用件は何ぞや?
1件
ぐはぁっ!! ……染みたぜ。← 六翼白夜君のプロフィールぷりーずぎぶみー!!
2件
えとね ・見た目は15才くらい、銀髪銀眼(後ろで1つに纏めて縛ってる)。白いローブ着てる。 ・性格はめっちゃ明るい。寧ろテンション高い。語尾が時々伸びる。 ・武器は魔法双銃(無限弾数)と指輪型魔具(魔法使う用) ・動物によく化ける。毛並みは白や銀に近くなる このくらいかね?
1件
今から僕の言うことを白夜君で復唱するんだ。 斜め77度の並びで、泣く泣く嘶くナナハン七台。難なく並べて長眺め。
2件
白夜「ふぇ? 斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七台難なく並べてながぬ…ながなぐ…あぁぁ面倒くさいよぉぉ!!(絶叫」
1件
どんなところでつま付いているんだお前は!!?www
1件
「ながながめっていいにくいんだもの!!仕方ないじゃんか!?」 …だそうですwwwww

0/1000 文字