なんという… どうか無理はしないで、安静にしていてください。
12件
コメントありがとうございますッ!! 安静かつ大胆に治していきますよwwwご心配なくwwwww それとオータムさん!!(でいいんだっけ?)一つ頼みたい事があるのですが宜しいですか?(`・ω・´)
11件
(´;ω;`) 安静かつ大胆に治した結果がコレだよ!(ゆっくり風) 何時までも待ってますよ~!(´^ω^`) はい、秋でおkですwww なんでございましょうかァーッ!!?
10件
来年はピンピンとしぶとく健康に生きていく事を目標としますwwww あと、実はですね久々に小説の挿し絵を書いて欲しいと思って依頼したんですが・・・大丈夫ですかね?(´・ω・`)
9件
玉さんの冒険は始まったばかりだ…!(嘘) ああ、おkですよ! しかしながら、今や私も社会人。前みたくジェバンニ仕事は出来ません故…それなりにお時間をいただきたいです。 大丈夫でしょうか?
8件
来年こそ厄年から離れようと思いますwwwあっ、厄神様だ。ヤッホー^^ 全然大丈夫ッスよ!!むしろ書いて頂けるだけで十分嬉しいですからwwwww
7件
雛「わ た し で す」 (^p^) 封印が解けられた!では引き受けましょう! …それで、どんな物をご所望ですか?
6件
残念!!雛の特集能力で硝子玉は厄まみれなってしまった!!ガメオベラ(゚∀::::....;;;;;;.... 挿し絵はですね・・・咲夜の握ったナイフがかいむに向けられて、それをかいむが刃を気にせず且つ掌で貫かれても問答無用に止めてるシーンで。ナイフを握っている咲夜の手を逃がさない様にきっちり掴んでいるみたいな感じでいいですね?(´・ω・`) 分かりにくい表現ですいやせん(´д`)
5件
>∩(´・ω・`)∩< テーレッテー ほう…?これは楽しく描ける絵になりそうだな…(嘘) 左手をナイフ貫通として、では右手でサクヤ右手を掴むでいきましょうか…(´・ω・`) 表情どうしましょ? かいむ:マジキレもしくは"アキャキャ"風味 サクヤ:真顔、もしくは驚愕。それかマジキレ
4件
せめて痛みを(ry ン゛ーギモヂイィーッ!! 表情は咲夜はクールな表情だか誰がどう見ても奥底で切れてる。 かいむは不気味に笑みを浮かべて掌から出た血が頬に飛んできた奴を舌で舐めてる様にオナシャス!!
3件
あーもう滅茶苦茶だよ……(暗黒微笑) よっしゃよっしゃ、んではそれで行きましょう! …最近絵を描けてないけど、頑張るよ!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字