エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
橘 実来
2024/12/27 10:48
石亀さま この度は『つむじを押したら見えるもの』にレビューをいただき、本当にありがとうございました!! ご指摘のとおり、弟のつむじを押すのは、犬吸いとか猫吸いのイメージでした!主人公の梅乃にとって弟は癒しであり、そしてナチュラルに親に愛される存在であることを、羨ましく感じていました。 石亀さんも仰っているように、親の愛は完璧でもないけれど、有限ではなく、ちゃんと梅乃にも注がれている。それを気づかせた弟は、彼女にとって天使˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚そのつむじは天使の輪。その繋がりに気づいて頂けて作者として有難い限りです。 言い回しを取り上げて下さったことも、めちゃくちゃ嬉しかったです!(挙
いいね
・
1件
コメント
・
3件
石亀じだん
2024/12/27 20:46
橘 実来 さん こんばんは いきなりのレビューで失礼いたしました。 素敵な作品に値するような感想が述べられたか心配してましたが、このようなコメントをいただき、ほっとしてます。 母親が違う姉弟ということで、ちょっとあやしい恋物語になるのかなと、不遜な想像を膨らませてしまったことを反省してます?? 家族にはいろんな悩みとともに、悲しさ、うれしさを共有できるという一番の存在ですよね。 それが、見事に伝わってきました。 それから、さくら花菜様のコンテストに参加されてますよね。私も思い切って参加させていただきました。つたない作品で恥ずかしかったのですが。 皆様すごい実績をお持ちの方ばかりで驚い
いいね
・
1件
コメント
橘 実来
2024/12/28 11:46
石亀さま すいません! 石亀さんをフォローしたあとすぐにコメントを書いて送信しようとしていたのですが、手違いで全部消えてしまい、作業がストップしておりましたm(__)m 改めて、フォローそして丁寧な返信では重ねて拙作への丁寧なコメントをいただき、大きな励みになりました。本当にありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 さくコンもいよいよ大詰めですね。さくらちゃんと絵空事さんの審査レポートを読みましたが、お二人とも真剣に熱く、このコンテストを成功させようとしていることが伝わってきて、有難いなあ、としみじみ感じました。 エントリーされた作品、みな読もうと思ったのですが
いいね
・
1件
コメント
石亀じだん
2024/12/28 13:13
橘 実来 さん こんにちは。 コメント返信ありがとうございます。 さくコンですが、でも考えるとすごい体力ですよね。 正直なところ、一銭の金にもならないボランティアみたいな作業ですよね。 何も好き好んでという気もしますが、でも私のような新参者にとっては、ものすごくありがたい企画に思えます。 妄想コンテストはどうですか、毎回500も600もの作品が集まるようですね。 それに比較すると、このさくコンは、30作品だとか。 もうチャンスと思いましたら、なんともすごい方ばかりが作品を寄せておられて、びっくりです。 このエブリスタに参加させていただき、まだ長くないのですが、自分の作品をどなたかに読
いいね
・
1件
コメント
0/1000 文字
投稿