ビックリした~こっちは4だったけど ビックリ…被害は何もなかったよ 津波怖いよね本当に怖いわ… 余震なきゃいいけどなぁ
10件
良かったわ~ LINEでもYOUさん、あんまんさん、ユッキーナが心配してたけど安心したって言ってたよ! ケンちゃんが怖がってなければいいけど。 一応余震に気をつけてね(´・ω・`;)
9件
心配ありがとう☆ うちの所は湾内だから津波来ない所だから良かったけど この氷点下の寒い中避難してる人大変だよね…
8件
NHK教育もニュースでずっと地震と津波の事ばっかりやってるから、またあの時みたいになるんじゃないかって不安で避難してる人いるだろうからね…寒さ対策万全にしといて欲しいわ(´・ω・`;) 何があるかわからんけん、気をつけてね!
7件
本当に心配だよね… TVでずっとやってるよね あの時の恐怖がよみがえるよね 心配してくれて嬉かったよ~ あーしゃんさんありがとう☆
6件
お礼はいいから日記書いてね♪(笑) 読み専はんたーい\(^o^)/
5件
はんたーい言われちゃった(笑) クレラップしてくれなかったのに(笑) クックックッ(笑) 読み専門は楽しいのだ~☆ 譲れないぜっ(笑)
4件
この会話はLINEで筒抜けになっているw 今日のみんなの日記を楽しみにしているのだ! 寝落ちしたらごめん(笑)
3件
筒抜け(笑)(笑) みんなの日記楽しみだわ(笑)☆ ライン仲間楽しそう☆
2件

0/1000 文字