了解です(*ゝ`ω・) また連絡します♪
18件
了解しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
17件
遅くなりました! 平にお許しを!!(°∇°;) んじゃ~簡単に言えば 青峰☆を書いてくれませんか?www 顔とかは想像で任せますが、ツケマとかしてます あとチャライです←自分で言うなwww あとは性格からだすと青峰☆の日常生活観てくれれば大体わかります!
16件
うをぉぉぉお(@ ̄□ ̄@;)!! 青峰★さんのエッセイ等々読ませていただきました(m'□'m)!!!!!! お胸...おむっ..お胸...!!!←←←← 描く気が異常にわいてきましたぞぉお!!!!!!!!! ちょい共通点あって嬉しいとか思ったシロガn((( 可愛しな青峰★さんを描かせていただきます(*^□^*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 頑張りますよp(^^)q☆
15件
有難う✨☆ どんな共通点かね?(`・ω・´)キリッ
14件
アハヾ(@゜▽゜@)ノ☆ まず喧嘩方法と理不尽が嫌なところですかね(´∀`) イライラする人のタイプを見ていてもかなり共感しましたwww ---------(*ymy*)-------- ちなみに青峰さんは髪の毛ロングですか(・・??
13件
なるほど! あと自分自身持たないひと嫌いです!なんかグループであるじゃないか!あいつ省こうとかになって自分はしたくないのに、標的にされるから。自分の気持ちあわせないで流されるって人 髪の毛ロングヘアーだよー☆ 猫毛だけどww 切ろうかとも思ってる!!
12件
わかります!!!!!! えぇ、ものすごく!!!!! そういう人にかぎって陰口言ったりするんですよね!!!!!(`Δ´)!!!!! 私そういう人許せないんで、本人にズギャアンッといっちゃいますww あ、じゃあV系ロングの青峰★さんと、可愛い男の子系の青峰★さんどちらも登場させちゃっていいですか!!!???
11件
良いですよー(*´∇`*) 二人…ジッー(..) パァァァァァァァァァァ (*´∇`*) すんっっっごく嬉しいです (*´∇`*) 楽しみで寝れないかもwww テンションがぁ… 上がりすぎ。(笑) 今夜は祭りだぁ~🐤 酒もってこーい(笑)
10件
晩酌ッスよ晩酌゚+。(*′∇`)。+゚!!! ヴァカルディのボトル積み上げましょうwwwww
9件
積み上げるかwww 今日とあるゲーセンに言ったら 黒バスがありました(笑)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字