ありがとう(*´ー`*) 結構な横揺れやったぁ! チビはポカンとしてたよ(;つД`) でに何とか大丈夫!埼玉海無いから津波の心配はないけど、ちゃそちゃん所は海近いんよね!? さぁ!ハムたん抱えて早く逃げるのよ!!Σ(゜Д゜)
4件
吹いたわwww コッチ1cmも津波ないけど山に走ってくよ! 海まで3分だからリアルにあったら本当恐ろしいわ((((;゜Д゜))) ハムたんもわからずケタケタ笑ってたけど(笑)
3件
3分とか、ヤバイね(。-∀-)!! ハムたんが怖い思いしなくてよかったぁ!!(*´ω`*) 私の分身のようで← 可愛いのよねん♪゚+.(ノ*・ω・)ノ* 津波来たら、うちんち来て良いからね! ただ、狭いから立って寝てもらわなあかんけど(笑)( ☆∀☆)
2件
誕生日一緒だしちびももちゃんだわ(笑) せめて体育座りにしてwww 遊び行ったついでに帰り際、ももちゃんの義母さんに2時間くらい代わりに文句言ってさっさと帰るわwww
1件
ハムたんの好きな納豆とラムネ常備しとくね(*´ω`*) ちゃそちゃんは、酒とつまみがあればOK?( ・∇・)w ハムたん、癇癪持ちと言ってたけど、うちは、そうでもないから、成長とともに無くなるよ♪(*´∇`*) あと優しい子だから、兄弟にも世話焼くよ( *´艸`) 義母さんに、代わりに頼む!!(*>艸*).*゚* 旦那より、頼りになるんですけど(笑)( ☆∀☆) 危ないから、防護服着て言ってねヾ(´ω`=´ω`)ノ ちょーヒステリーやからさw
2件
ももちゃんみたく兄弟想いな子になってほし~わ❤ 友達も財産だけどやっぱり兄弟仲良しが1番いいもんね! って私兄弟いないけどwww ハムたんにもまだ未定だしwww でもあと2人は欲しいな(∀) 1人っこだったから余計そう思う~( ´ω`) 防w護w服www 完全危険物だねwww まだ日記途中だけどまだ義実家に仕送り金みたいなのしてるの? あれ絶対おかしいよね~(-_-) 独身で実家暮らしならまだしも結婚して子どもいるのに普通しないと思うんだけどな~・・ お金と世間体にうるさい姑はイヤよね~(´-ω-`)💦💦 ってごめんね、人の姑の悪口言って;;;;
1件
ハムたんに、兄弟作ってあげて(oつ゜∀`o) がんばるんだ!!(笑)← 今はね、仕送りしてないんよ!ヾ(o`ω´o)ノ なんかね、旦那がはっきり言わないから うちがメールで、給料手取りと、月々の支払の詳細と 子ども生まれるから、子どもの為に貯金してあげたい!って 義両親あてに送ったら、その件について今度話し合おう!って 返事来て(笑) 話し合うって、うちはお金余裕ないっていってるやんか!!!!(-`ェ´-怒) って感じなんやけどさ~ で、結局話し合わずに、払わなくて済んだんやけどねw ってか、お金に関してさぁ、独立した息子から貰うって… はずかしくないのかねw それに、そんなにお金ないなら

0/1000 文字